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【Tripwire 】ホームサポート情報

サポート情報

トリップワイヤ・ジャパン株式会社は間接販売形態を採用しているため、製品のサポートに関しては直接ユーザー様に対応しておりません。ユーザー様のご相談窓口は、弊社製品をお買い求めいただいた販売代理店様で行なっておりますので、 ご購入先販売代理店様にお問い合せください。
また、米国Tripwireでは、エンドユーザー様にカスタマーセンターのアカウントを提供しておりますが、トリップワイヤ・ジャパン株式会社は間接販売形態を採用しているため、日本のエンドユーザー様にはカスタマーセンターのアカウントを提供しておりません。あらかじめご了承ください。

Tripwire Enterprise パッチ情報

パッチの詳細については、Tripwire ライセンスWebサイトよりライセンス認証コード等を入力してログインし、パッチreadmeを参照してください。(弊社製品をご購入済みのお客様が対象となります。)

サポート終了商品一覧

サポートが終了した商品に関しては、こちらをご覧ください。

よくある質問

弊社に寄せられるご質問を掲載しています。一覧はこちらをご覧ください。

各製品のシステム要件については、製品情報のシステム要件をご確認ください。

お問い合わせは弊社パートナーまたは電子メールにて TW-Sales-Japan@tripwire.com までお願いいたします。

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購入後の技術的なお問い合わせは販売代理店のサポート窓口にご連絡ください。

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Tripwire社の製品は、現在Fortune 500社の50%以上を含む、9,000社以上のお客様にご利用いただいております。
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