京セラコミュニケーションシステム株式会社
京セラコミュニケーションシステムでは、Tripwire 製品の提案、販売、導入、保守サービスまで一貫したサポート体制を提供いたします。
京セラコミュニケーションシステムでは、Tripwire 製品を日本国内で最初に販売を行って以来、長年培ってきた導入、運用に関する豊富な経験やノウハウと信頼により、お客様に特別な知識が無くても安心して導入いただけるよう、製品の販売だけでなく、さまざまなサポートサービスをご用意しております。
Tripwire 導入の際に必要となるポリシーファイル作成からお手伝いする導入コンサルティングサービスとインストールサービス。また導入後のサービスとしては、少しでも早い不正改ざんへの対応を 24 時間 365 日体制でサポートする異常監視サービスがあります。
弊社は、京セラ・KDDI グループやインターネットデータセンターなどでのセキュリティシステム構築・運用の実績をもとに、不正侵入・改ざん、機密漏洩などの脅威から企業の情報資産をお守りし、安心して情報を活用するためのセキュリティアウトソーシングサービスと各種セキュリティ製品の販売・サポートサービスをご提供しています。
弊社 Web サイトにて各種 Tripwire 製品デモをご覧いただけます。製品のお問い会わせも受付しておりますので是非ともご利用ください。
- 京セラコミュニケーションシステム株式会社
- 〒108-0073
東京都港区三田 3-11-34 センチュリー三田ビル
KCCSカスタマーサポートセンター
TEL:0120-911-901(フリーコール)
050-3161-3924(携帯電話・PHS・IP電話など)
Mail:kccs-support@kccs.co.jp
URL:http://www.kccs.co.jp/ict/security-tripwire/index.html